インストアイベント開催決定‼︎

2017.01.06 Fri


< タワーレコード横浜ビブレ店 インストアイベント >
■日時:2017年1月22日(日) START 18:00 (17:30集合)
■会場:タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
■内容:ミニLIVE&サイン会
■お問い合わせ先:タワーレコード横浜ビブレ店 TEL:045-412-5601
■参加券配布対象店舗:以下のタワーレコード7店舗
渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店、町田店、川崎店、吉祥寺店
※集合時間になりましたら、参加券をお持ちの方から優先的に入場いただきます
また、参加券をお持ちの方でも、集合時間に遅れた場合は、ご入場できない場合がございます。
■参加方法:
ご予約者優先で、上記の対象店舗にて、1/11(水)発売「ABANDON」(MGR-1006)を
1枚お買い上げの方に先着で、イベント参加券を1枚配布致します。
※参加券をお持ちの方は、LIVE終了後、サイン会にご参加いただけます。
※対象店舗以外の店舗でご予約・ご購入されましても、参加券は付きませんのでご注意ください。
サイン会へご参加希望の方は必ず、上記対象店舗にて、ご予約・ご購入ください。
お電話でのご予約・商品のお取り置きも可能です。
※サイン会はご購入いただいた対象商品にサインを致します。
事前に商品をお買い求めいただいたお客さまは、イベント当日、商品と参加券を忘れずにご持参ください。
【その他注意事項】
■他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
■アルコール類のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。
■参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■サイン会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■サイン会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■会場内および会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は
スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。